2006年12月25日

クリスマスには女児立ち

ちょっとこのブログのアクセス解析見てみたんですが結構カオスな事になってましたね。

これは先月の解析ですが

1位 カレーライスゲーム

2位 水嶺剣シズク

3位 18禁



どういうことだ



1位はカレーを作るフリーのアドベンチャーゲームのようです。
RPGツクールなランタイムあれば遊べます。


2位。いや、確かに一回絵を描きました。やはりシズクさんの人気は異常


3位。もっと絞れ

なぜその検索ワードでここにたどり着けるか。その情熱は目覚しいものがある。

あと「水嶺剣シズクのエロイラスト」でここに来れた人、仲良くなりましょう。







以下、とりすた
posted by Hyton at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

地雷を夢見た狐の幻想

もうこのブログ、とりすたサイト名乗っていいんじゃね?なHytonさんです。こんにちわ。

俺が速遁名乗ってた頃とか、Ton名乗ってた頃とかのブログも併せてお楽しみください。


向こうの日記はすでに更新止まってます。



では、トリスタ。また、トリスタ。




レベルはなんと84歳と99.8%

80代のクエストをスルスルとクリアしただけで4年の歳月が過ぎていったとさ。


飼育係クエ、スワンプシールドが出ねえよ



次なる目標はアレですね。デトネイター。

ダメージが幸運と感知依存の地雷投げるの。

TM90から。現在69。


まだまだ道は長いですね。ソロじゃしんどくなってきた。




そういや



未だギルドはローカルなフレンドの集まりなんですが。
posted by Hyton at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

2週間の猶予

今さっき第二期学業が終了しますた。


さあ、引篭もるぞ・・・!
posted by Hyton at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ミディアンと電脳世界

このブログはトリスタ日記になりました。

いや、トリスタの記事が多いだけ。

実生活の方は親父がやりたいゲームも無いのにPS3買ってきたりしただけ。


十分ネタになるはずなのにこんな生活に慣れてしまった。



まあ、この休みは夜族(ミディアン)な生活でした。

明るくなる6時に寝て暗くなる17時に起床。ああ素敵。


おかげでトリスタではついに冒険家です。

その勢いで現在レベルは66


開始して約3週間で。



ああ、これを世間では「廃人」というのか。



でも、手提げの鞄が無いからってわざわざウエストポーチを外して地面に叩きつける狐さんに惚れた。
posted by Hyton at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

探知を極めろ

とりすた日記です。こんばんわ。

感知極の狐たんも、もう53歳。時の流れは速いものです。


この歳になると欲しいのが感知+7の「取りつかれたフォーク」

そして感知+8の「探知の指輪」


フォークは自力で取るにはせめて80歳くらいにならないと即死のレベル。

そんなわけで探知の指輪です。


探知の指輪は合成のみでの入手になるため、とにかく掘ったり虐殺事件だったり。



とくにエメラルドには3日かかりました。

しかし、こういうものは自分の力で集めるのが楽しいのです。

こういうゲームに限らず。うん、いいこと言った。俺。



screenshot0029.jpg

努力っぽい汁状の何かの甲斐もあって、なんとか揃いました。

インスピレーションも発動させ、気合もばっちりです。


そして合成。


















screenshot0030.jpg






























まあ、こういうアイテムはバザーで入手するのがてっとり早いのでバザーをこまめにチェックするとすぐに手に入るでしょう。

バザーを見ててフォークとかも売ってたりするとなお素敵です^^v

うん、やっぱり他力本願って素敵だよね><



あれ・・・?なんでだろう。390円の安物のワインが凄く美味しい
posted by Hyton at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

テスト中はお絵かきの時間なのっ

毎日の更新をサボり始めたため、「毎日更新!」の看板下ろしましt


明日、テストが終わります。

ああ、暇人習慣の終焉。



テスト中に描いたものに色つけたものでも晒しておきます。

aneken.jpg

テスト中に描いたので、もちろん資料など無し。

多少デザインが変わって見えますが、トリスタの狐さんです。
posted by Hyton at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

学園奮闘気

しばらくサボってました。テヘっ☆

いや、テスト終わってからすぐに帰ってずっとトリスタやってると気が付けばもう12だったりするの。

昨日もそんなノリ。


いや、テストの問題用紙に描いた絵でも晒すつもりだったのに

このブログには載せてはいけないR指定のかかった絵ばっかり描いてしまって。

テスト中に。



そんなわけで、トリスタのほうはレベル45です。今なったところです。

レベル38から歓迎学園に篭ってガスガス上げまくってます。狩る対象の敵は51歳。強い奴は67歳。


背伸び狩りってレベルじゃねーぞ!


よく死ぬけどそんなのも狩れてしまう。それがAA狐。

あと、トイレで便器にまたがってる女性NPC。あれは大丈夫なのか。
posted by Hyton at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

悪夢週間。引篭習慣。

明日からテストです。悪夢です。

明日から長時間のトリスタです。引篭もりです。



逆に考えるんだ、「人生逸れちゃったなあ」と思うのではなく「こっちが正しいんじゃね?」と考えるんだ。


どっちにしろ駄目な気がするがこれが現状なのでそういうことにしとく。
posted by Hyton at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

そういやもう12月じゃん

悪夢の季節。

いや、まあ、明後日からテストらしいです。初耳。


そんなことはさておいて、トリスタ。やっとレベル35です。ギルドも作りました。

とりあえずローカルで3人固まってます。万が一参加希望者が居るなら今すぐ挙手してこの記事のコメントに。

まあ、居ないんだろうねえ。
posted by Hyton at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

儲けるコツは掴んだ

たった今、トリスタでお金が200万たまりました。

そう、ギルドでも作るって事になってます。

ギルドを作るのにはレベルが35、お金が200万必要なのです。


お金はなんとかなったので後はレベルです。まあすぐなんだけど。



そんなわけで、まあ、ネタはそんだけ。

ちなみに睡眠時間は1時間。


あまりに単調になってきたから100円の自由帳に描いてたトリスタキャラの練習の絵でも晒す。


gest045.jpg

薄い。
posted by Hyton at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

