2007年07月31日

真・ログイン祭

259.jpg

ログイン直後ログ


ログイン直後というものは
最も人の油断の現れる部分かもしれないため

突然流れるログに心を委ねるのです。





260.jpg


突然すぎて日本語にならなくても泣かない 強靭な心こそが

最強の武器なのじゃから







261.jpg




^−^









262.jpg


産むな。










263.jpg


このDIO 容赦せん!












264.jpg


最後で 妙に和んだが

世界観にも 妙にマッチ


ふっしぎーっ







おまけ
posted by Hyton at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

Spectacle = 光景

250.jpg


これはちょっとしたスペクタクルですよ。





251.jpg



ヤマセミは大変な魔力を持ってしまいました。

どうも、チビセフィーラ以外のレアアイテムは掘りつくしました。













さっそく試し撃ちといきましょう。



255.jpg
















256.jpg


父さん!凄い妖気だ!













252.jpg


因縁の宿敵、ファイアレムにも勝つことができましたよ。










253.jpg


リング連打で。


火・土を吸収ですが、魔法を吸収するわけじゃないので

絶対倒せないわけじゃないが、手強い。


そういう位置付け。

















254.jpg



巻き添え













257.jpg


私と同時期に始めた奴が転職しました。


これはちょっとしたスペクタクルかもしれませんね。








258.jpg


ジャスタ ワン スペクタコー!




posted by Hyton at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

3つの心を一つに何とか

242.jpg

なんとなく、ログイン直後はシャッターチャンス。




243.jpg

他人のもパパラァッチ!





238.jpg


前後にエピソード挟んでも富竹FLASH!





239.jpg


現像が楽しみSA☆








240.jpg

どうも、未だに美術部員相手に「よく」魔法を外すヤマセミさんです。




241.jpg

赤くないが。









244.jpg


どうも、100歳になって間もないポプリです。





245.jpg


ざんねん!わt(ry








246.jpg


なんだと。











247.jpg

チェンバーです。


涙目です。







続きを読む
posted by Hyton at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

エロ教師 ←今ここ

Red_Durrius002.jpg

うさ子の頭から なんか生えてる!




鉛筆線・色鉛筆塗り。そのまま。




手抜きもいーとこですが

一番時間かけたヤマセミより


自分的な視点ではこっちのほうが良く見える。



何かの病気です。





前回のチェンバーが妙に女々しかったので

今回は "男らしさ" をテーマにガリガリと描いていきました。


その結果、服なんて弾け飛びました。

posted by Hyton at 03:01| Comment(1) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Potpourri100

234.jpg


アサシンもくそもないアタック。







228.jpg


どうも、ずっとポプリのターン!

ポプリです。こんばんわ。


関係ないけど今、「こんばんわ」って打とうとして

「こんとんじょのいこ」と打ちました。



睡魔がブレイク!









229.jpg



少し前の記事で「転職した新人」として書いてたうさ子さん。


なんだかレベルが追いつかれ気味なので



「デート・・・・しよっかv」



みたいな。めくるめくラブコメディー。


下水道に連れ込んであんなことやこんなことウッフョー







230.jpg











231.jpg



自身の脆弱さを改めて知らされた。





このままでは「ただちょっと素早いだけの狐」になってしまう。


こうなったら変身です



232.jpg



ばーん






233.jpg


パワーダウン






早朝5時ごろまで下水管に篭り、


おもむろに森へお散歩にでる。



235.jpg


そしてギルド全体が寝静まった中でこっそり昇進。






そしてブルーミンゴコーラ




236.jpg



お面のHP合成。


そう、レベル100から旧Potpourriが使っていた

天命のピアス や

某ヤマセミの合成武器の

チャンスストーンスタッフなどが 装備できるようになったのです。



そう、今まで戦闘中にも被っていたお面。


未合成の飾り物だったのです。



しかし、この100歳装備で

合成時の幸運もヤマセミさんを凌駕し、

さらにはケミカルラボまでマスターしています。

ここで合成して、数値によっては

ずっと使っていける戦闘装備に化けることも


237.jpg


ですよねー
posted by Hyton at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

魅惑的なPotpourri

220.jpg












221.jpg



この狐に ピンときたなら

生暖かく目を逸らしてください。





こんにちは。今、ポプリが熱い!

ポプリさんです。







222.jpg


はぁいっ





225.jpg




は、どうでもいいが。









おや? ポプリ の ようすが・・・




223.jpg


おめでt(ry  なんだこの淫獣。

あ、ポプリでした。残念。





224.jpg


ところで、何ですかこの阿鼻叫喚地獄絵図。
















226.jpg




















227.jpg


ほーお

それで だれがこのポプリのかわりをつとめるんだ?
posted by Hyton at 00:12| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

こいつも影が薄くなってきた。

chenber.jpg

60代超えてHP3桁な殴り龍肖像。

結局、元のスタイルに戻り、鉛筆画の上から色を乗せました。


やっぱり線が雑ですね。



綺麗な鉛筆線を描く練習が先か、オールデジタルな練習か・・・

でも、鉛筆でガリガリ描いていくのは楽しいんだよね。




背景無いのはもはや仕様

posted by Hyton at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

節操無し

208.jpg

はい。こんにちは。

今日もただのSS垂れ流しなんですよ



え?絵はどうしたって?

色塗りしんどいっすねー





209.jpg



そんなこんなで始まりました。





210.jpg


ざんねん わたしのb(ry




イエス!ウブス港


211.jpg

こいつ見てると

なんか昔見た記憶のある ゴーストバスター だっけ、そんなの 思い出します。



212.jpg


そんなわけで突発的に細胞群体

これなんてボルボックス
















215.jpg

















216.jpg


サーセンwwwwwwww






213.jpg


ジョジョ立ちは 勇気を持って 全力を込めましょう

そしてその体勢に人生を込めるのです。








214.jpg

はい。















217.jpg



はい。















218.jpg











219.jpg



なぜ売れない。
posted by Hyton at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

また無茶な計画

なんかこのブログの左上にあるキャラ紹介っぽいの


気が向いたので全てイラストにしていこう計画なんですって。






yamasemi.jpg


綺麗な線にするとそれはそれで違和感のある自分の絵。

やはり鉛筆線の上にそのまま色を置いたほうが自分の絵って感じがします。





あと



このブログは過去を捨てて完全にトリスタブログになりました^^
posted by Hyton at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこで問題だ!

200.jpg

火轍

それは「うさぎやりたい」と作ったはいいが、いまいちプレイスタイルに合わず

自棄になって「じゃあ幸運極だ!」とステータスバックまで使って殆ど幸運極にしたはいいが


レッド・ダリスの誕生で放置されていたレアキャラ。



4132幸運極うさぎ

響きだけは素敵すぎる。









207.jpg



はい。






そんなわけでこんにちは。今日もポプリさんです。


ついに「とりすた!サーチ」とかに登録しました。

これから気合入れて更新していかなけりゃならんとです。






それでもSS垂れ流し。











203.jpg

相変わらず最悪なギルチャ

どうしようもありません。

なんかもう、この人居るだけでギルドチャットがショッキングピンク。


目に痛いです。






204.jpg


察するな。





そんなポプリさん。

トライアルアミュレットの存在を思い出し、一気に90歳。


その様子をちょこっと覗いてみよう!



えいっ





201.jpg








202.jpg

何を言うだァーーーッ!








206.jpg


あんたは結局どんな立場なんだ。

教師に逆らうつもりか とか、そんな感じの事も言いますよね。こいつ。


教師の立場に限りなく近い存在って事なんでしょうか。

無理がありますかね。

凄い生徒会長とか、いや、一味足りない。


何しろ謎の多い存在です。彼は。

時たま女言葉になったりね。うん。








205.jpg


答え  ―B


posted by Hyton at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

2007年07月08日

見ねえ顔だなぁ!

trst003.jpg

ママー。あの巨乳だれー?
posted by Hyton at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人、蝶々おいかけて

180.jpg


薔薇園が発狂した。

どうも、しばらくレベルが150から動いていないヤマセミです。


この季節はね、トリスタはじめるとね、PCが叫び声あげてね、熱暴走しちゃうのね。

っていう言い訳。Let's GO!






188.jpg




189.jpg



なんかスーパーマリオRPG思い出した。







三人寄れば文殊の知恵とか、そんな話がありましたが


181.jpg

知恵もくそもありません。



182.jpg

でも知恵は使うようです。



183.jpg

一瞬でも隙を見せるとどうなることか。

この発言はセーフなのかどうなのか、それはわかりませんが

一番の問題はオチである3人目にあるのです。


184.jpg

2人目は早く言ったもの勝ちなのだ。

そうすることで3人目にプレッシャーがかかり、

どう転んでもPrintScreenキーの餌食になるのだ。

つまり、この3人が揃ったときから君は罠に掛かっていたということなのだよ!








185.jpg










































186.jpg


















































187.jpg
posted by Hyton at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

