2007年09月27日

絵師祭り

390.jpg








































391.jpg

俺はナナフシというより、目玉親父かと思ってた。







続きを読む
posted by Hyton at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

そんなことより絵描こうぜ!

SAIでも落書きました。








たぶんヤマセミ.bmp

こんな














たぬっぽい.bmp


こんな




クリックで拡大


どこへ向かいたいんだ 俺は。
posted by Hyton at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

サングラスもお面も置き忘れてきた。


ひたすら絵でも描いてました。






.jpg


こんな。

おお なんと なさけないすがたか





首のあたりまではノリノリで描けたつもり。

相変わらず、服の表現はさっぱりです。
posted by Hyton at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

過ぎ去りし季節は 垂れ流し

388.jpg


これは 買いじゃあございませんか?


こんばんわ。




381.jpg

おお!レベルアップなど いついらいのことか!








382.jpg

ごめんなさいちょうしにのりましたごめんなさい










385.jpg


それはそうと、これは少し似合いすぎやしないか?

まさに羊のための装備。イェーア!




383.jpg

「ほら、トムがそんなこと言うから 軸がぶれちゃった。」

「いいえ、それはボブです。」

「そんなことより野球やろうぜ!」




384.jpg


ぶれぶれぶれぶれ







386.jpg

そうは言っても、すこし引き抜きすぎじゃないか?

これだけでカツラつくれるんじゃね?

プレデターの金毛涙目。








387.jpg


さん さん さん さわやかさんくみーっ











389.jpg

それでは、キリの良い数字で さようなら。

posted by Hyton at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

殺伐☆メガロポリス

371.jpg


ミランダ「そこ、俺の絶対領域。何人たりとも侵すことができない。」





こんばんわ。






時に、こいつを見てくれ。


こいつをどう思う








372.jpg




*同レベル長剣:ソード 攻撃力100





あ、高かったんで 150kくらいで売ってたカオスダガーで妥協しました









373.jpg


埋まんな。


ミミックに対し壁を背に戦うことの愚かを悔いた。







374.jpg



そういや新モンスターでましたね。

こいつが1次転職の証を落とすとかなんとか





375.jpg


まあ、ですよね。























376.jpg


ところ変わった金鯖。









377.jpg



('-')









378.jpg


恋は塩のようにしょっぱい。

目から塩だね!






('-')









379.jpg















380.jpg



こいつは よけようが無いぜ
posted by Hyton at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳が腐敗している



370.jpg




















potpourri_beans.jpg




エロくね?












ごめんなさい。


posted by Hyton at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

イッツ ハッピーネス!

hino_fantasm.jpg



うさこかわいいようさこ





例の幸運極うさ子

ダリスの誕生により、存在を忘れられていたが


最近、持病の「うさみみラブリーネス病」が再発し

非力ながらもレベル上げに勤しむ火轍であった。
posted by Hyton at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ラブ第2弾なんとかしてやれ。


360.jpg


なぜか日本語が打てなくなり、エセ外人になろうとしてみた みるめ子。


なんとかしてやれ。














box_mikan.jpg

みかん箱


なんとかしてやれ。







じゃなくて









361.jpg













362.jpg


なんとかしてやれ。








363.jpg


こんばんわ。火轍だよ。

なんて読むかわかんない持ちキャラナンバーワンを譲れない。

中の人だって なんて読むのが一番いいかわかんない。


そんな彼女の呼び名は「ひわだちん」「ひわいだちん」



なんとかしてやれ。





そして、改変世界を一目見てやろうと、カバリアへ飛ばしてもらおうとすると


「一度くらいは己の足で行ってみろ仕様です^^」


と言われ、なんだか強そうなマンティスの脇を通りすぎ


カバリア遺跡入り口でテレポートの手続きとやらをしなけりゃならんそうで。





365.jpg












366.jpg


小一時間問い詰めたい。



歩くのも疲れたので、携帯電話を駆使して時間短縮を狙う。

メガロとかには売っていない携帯電話だが、まだタバスコには売っているので


1つくらい倉庫に携帯を入れておくと安心かも。





364.jpg


アイコンとして場所がぶれている。なんとかしてやれ。

ゴーストブルーはもうとっくに壊滅よ!









367.jpg


帰ってくるとこの仕打ち。


ビタミン剤なんていらねーですよっていう、誤字オチでした。






なんとかしてやれ。











368.jpg


木の葉と木の枝を高く買い取ってくれない。


なんとかしてやれ。













そして、今回のハイライトは間違いなく






369.jpg



スキルの際、スキルを予告する上


なんだかハイプレッシャーとか使ってくる有様の彼でしょう。





かつて、ロインさんが

「トリスタのミミックは、ミミックの先入観をぶち壊してくれた。」

的なことを言っていたような気がしたのを 思い出した。




なんとかしてやれ。


posted by Hyton at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ブルーミング殺人事件


353.jpg


























354.jpg


杖、なくしました。








こんばんわ、魔術師の杖が現在における最強の杖です。






ペイルすら1確できないヤマセミ。 その行く末やいかに!

そんなわけでSS垂れ流しレッツゴー!
















355.jpg

所変わってチェンバー。

最近の活動率は上がってきたが

その脆弱さ故、未だ60代。







356.jpg


みかんとは、我がペットの猫の名前です。スコティッシュフォールド。











357.jpg


人の集まりそうな空間に颯爽と現れて発狂する。

その名も、フリーダムズ。だそうです。











358.jpg


捨てられた。










359.jpg

死因「青ペンギンの頭突きで内臓破裂」



posted by Hyton at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

