2006年12月13日

探知を極めろ

とりすた日記です。こんばんわ。

感知極の狐たんも、もう53歳。時の流れは速いものです。


この歳になると欲しいのが感知+7の「取りつかれたフォーク」

そして感知+8の「探知の指輪」


フォークは自力で取るにはせめて80歳くらいにならないと即死のレベル。

そんなわけで探知の指輪です。


探知の指輪は合成のみでの入手になるため、とにかく掘ったり虐殺事件だったり。



とくにエメラルドには3日かかりました。

しかし、こういうものは自分の力で集めるのが楽しいのです。

こういうゲームに限らず。うん、いいこと言った。俺。



screenshot0029.jpg

努力っぽい汁状の何かの甲斐もあって、なんとか揃いました。

インスピレーションも発動させ、気合もばっちりです。


そして合成。


















screenshot0030.jpg






























まあ、こういうアイテムはバザーで入手するのがてっとり早いのでバザーをこまめにチェックするとすぐに手に入るでしょう。

バザーを見ててフォークとかも売ってたりするとなお素敵です^^v

うん、やっぱり他力本願って素敵だよね><



あれ・・・?なんでだろう。390円の安物のワインが凄く美味しい
posted by Hyton at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29572497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。