2006年12月23日

地雷を夢見た狐の幻想

もうこのブログ、とりすたサイト名乗っていいんじゃね?なHytonさんです。こんにちわ。

俺が速遁名乗ってた頃とか、Ton名乗ってた頃とかのブログも併せてお楽しみください。


向こうの日記はすでに更新止まってます。



では、トリスタ。また、トリスタ。




レベルはなんと84歳と99.8%

80代のクエストをスルスルとクリアしただけで4年の歳月が過ぎていったとさ。


飼育係クエ、スワンプシールドが出ねえよ



次なる目標はアレですね。デトネイター。

ダメージが幸運と感知依存の地雷投げるの。

TM90から。現在69。


まだまだ道は長いですね。ソロじゃしんどくなってきた。




そういや



未だギルドはローカルなフレンドの集まりなんですが。
posted by Hyton at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

