2006年12月25日

クリスマスには女児立ち

ちょっとこのブログのアクセス解析見てみたんですが結構カオスな事になってましたね。

これは先月の解析ですが

1位 カレーライスゲーム

2位 水嶺剣シズク

3位 18禁



どういうことだ



1位はカレーを作るフリーのアドベンチャーゲームのようです。
RPGツクールなランタイムあれば遊べます。


2位。いや、確かに一回絵を描きました。やはりシズクさんの人気は異常


3位。もっと絞れ

なぜその検索ワードでここにたどり着けるか。その情熱は目覚しいものがある。

あと「水嶺剣シズクのエロイラスト」でここに来れた人、仲良くなりましょう。







クリスマスだっていうのに元気なローカルグループ、ツヴィッターの皆様。

もちろん俺も例外ではありません。





トリスタのギルドには称号をつけるシステムがあったりします。

基本的にはギルドマスター、つまり俺しかいじることができなかったんだけど。
つい最近、他人にもいじらせる事ができるようにできる事を知った。




そしてちょっとメンバー全体の人に称号を任せたのですが。


001.jpg

*Potpourriってのが俺。

002.jpg

は し ゃ ぎ す ぎ



003.jpg

俺も負けてられたりなんてできません。

ちなみにこの3人は中の人一緒な上、最近インしてきません。
確認を取るのが面倒だったんで名前伏せておきました。



マダマダイクヨー


004.jpg

でもこんな称号、結構多いよね。


005.jpg

これ置いておきますね。
っttp://storage.irofla.com/?name=katayoku&type=swf



006.jpg

真理が出ました。



ちなみに俺は「女児立ちを極めし者」にされました。
posted by Hyton at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。