2007年01月23日

第4弾、新発売

013.jpg




012.jpg



こんにちわ、Hytonさんです。

神羅万象チョコ、第4弾が発売してますね。

我が家の近所のコンビニでは「第4弾、新発売」と書いた箱の中に何故か第3弾の神羅万象チョコが詰まってる有様です。

ちょっとコンビニを巡ってみたら第2弾まで見つけました。



買ったら見事に被りました。




まあ、最近ずっと更新をサボり気味なのはダンディ坂野の持ちネタ並に深いわけがありまして。

とりすた。狐さんがTMれべる89なの。あと1で念願のデトネイターなの。


そんなわけでずっとドリルです。おかげでお金が溜まるのなんの。





うん、かなり理由は浅かった。

















011.jpg

買った!3Mの買い物、完!
posted by Hyton at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31927919

この記事へのトラックバック
×

