2007年03月04日

やませみファンタジア

未だにシズクさんでこのブログにたどり着く人が多いですが、もはやトリスタブログ。






021.jpg

あれあれ







019.jpg


この赤い服が目に痛い羊さんは誰だろー



まあ俺ですよね。課金乙。




だいたい3週間たらずの現在で110歳の山翡翠さん。


読みは「やませみ」です。


ポプリさんは111歳です。


恐ろしいですね



ステ振りは1423魔力極。幸運なんかより魔力。HPなんかより魔力。な羊です。




タイプ じめん/ほのお

全然当たりませんが、私は元気です。






020.jpg


そして、さっき、ダークミストを覚えて調子に乗ってテンタを狩りに行ったらなんとなく勝てたんです。

羊さん見直しましたよ。

あのテンタですら被ダメを0とか1に押さえられるのにはビビりましたが。












関係無いけどさ。



60のポーズのお題とかすっかり忘れてた。
posted by Hyton at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35169726

この記事へのトラックバック
×

