2007年03月20日

やませみの鳴く頃に

029.jpg


彼を返して!

じゃなくて。



やってきました。二次転職。


ポプリさんそっちのけでえらい事になってます。

ベースレベル142、TMレベル130で転職怪死。


案外誤字ではありませんでした。







027.jpg







028.jpg

いや、ソウルマスターですけどね。




そんなわけで転職アイテム等は金にモノ言わせてさっくり。


16の試練はマダムシフォンの1確殺が恐かっただけで特に支障はありませんでした。9kダメージマジ勘弁。



一番重要なSSが無いのはもちろん撮り忘れたからです。

PrintScreenキーまで指が届きません。間に合いません。




030.jpg



試練を終え、扉から出てきた羊。誰だお前。




031.jpg


はいはい課金服乙。




以下、いっちょまえに溜まったSSとか垂れ流し。










025.jpg








026.jpg

左上の人は知らない人。中の人居たなら恐ろしい。

自分の申し訳程度のフォローがまたひどかった。













032.jpg

現実逃避キャラでのできごと。ビギナーゾーンです。

このイベントもようやく終わりですね。儲けさせていただきました。げへへへ。











033.jpg

一度は誰もがこういうことやるよね。

やらない?



やりませんよね。










034.jpg

本当になんなんでしょうね。これ。













024.jpg

ギルメン、ロインさんのキャンプ晒し。


あまりのプレッシャーに1歩も動けませんでした。












やませみとか、この人たちはF鯖で活動していますが

最近はJ鯖の方にもキャラ作って遊んでたりします。


軍資金は二周年スキルでなんとかなりました。





022.jpg






023.jpg





・・・・・><;;;
posted by Hyton at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されていた・・・!


そして二周年イベの延長がお知らせされ、未だにアニバーサリーな箱は掘り起こされるのであった・・・


エピソード2楽しみだね
Posted by ロイン at 2007年03月21日 22:52
「やるのかなぁ、やるんだろうなぁ、でもやるのはどうだろうなぁ、でもやるんだろうなぁ」

とか考えてたらやりやがられましたね。延長。


エピ2。

未だにエピ1チャプター1をやったことがないってどうだろう。
Posted by Hyton at 2007年03月22日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

