2007年03月27日

会話にスクロールバーは勘弁

046.jpg

メンテが始まりそうなので更新。

どうも、Hytonです。


魚竜は1匹倒すのにジュエリーポーションを2個消費します。

硬いとかじゃなくて、びっくりする勢いで当たらないから。



それはそうと

ようやく2周年イベントが終わりますね。

延長されてからちっとも掘ってませんが。

ついでに延長されたホワイトデーイベント

こちらは有効に利用させてもらいました。げへへ。



そういや、もうすぐ実装されるみたいですね。エピソード2。

NPCの話は1つのウィンドウに詰め込まれすぎなので、あまり話は見ておりません。

だからアルテオの謎などナニソレー?です。


だからといって小分けにしちゃっても

クリックがめんどくなるだけですしね。



せめて誤字だけはなんとかしましょう。



ソウルマスターの転職の時、

「セイレーンの守護リングを作ってください」

って言わされるの。

それだけで3分は迷ってマダムに叩き殺されましたよ。



まあ、何も無かったかのようにソウルマスターの守護リング作ってくれました。







035.jpg









036.jpg









037.jpg









038.jpg









039.jpg









040.jpg









041.jpg









042.jpg









043.jpg









044.jpg









045.jpg


この子も一次転職しました。
posted by Hyton at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36973599

この記事へのトラックバック
×

