2007年03月29日

神に祈って勝った男

lowwwwwwwin

ロインさんが転職おめでとうロインさん

さらばヘソだし。ウェルカムずれめがね。


ようやく資料見ずに二次龍を書けるようにHytonさんです。こんばんわ。



以下、転職の様子。







047.jpg

ということらしいので。



048.jpg

どきどきしながら正座して座ってました。


そう、Hytonさんは

「あれも好きこれも好き、でもなんだかんだ言っても最後には龍が好き。」

な人なのですが


1次よりは基本職、基本よりは二次が好きなのです。

二次といっても、色合いが一番好きなのは闇龍。

ロインさんは光龍ですので 楽しみは3厘減




049.jpg





054.jpg

遅れ気味の彼をサラっと見送って 時を待ちます

中で何が行われているのか知らないわけじゃないですが

自分以外の転職に立ち会うのは何故か新鮮な気分です。






051.jpg
















052.jpg


ちっくしょー^^

でも、自分の時はハルコンは忘れませんでしたが

ラ様に試練の報告を忘れていたりしました。


しかもラ様はローズガーデンのフィールド3だったり。

遠いよ。




053.jpg






050.jpg




こうして、無事に転職を終えたらしいのでした。





055.jpg

なんかもういろいろと主役より目立つな。自分。
posted by Hyton at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。