2007年05月03日

人知れずランナウェイ

130.jpg

ヤマセミさんの所持金が「昨日今日始めた初心者」のサイフになっているというのに







131.jpg

なんという社員乙





お友達紹介キャンペーンとやらがありますので



ガチャコイン貰っておこう

とか

そろそろ狸が欲しい

とか


そんな理由で別垢作って自作自演。





132.jpg

そんなわけでレッド・ダリスと申します。



回避極の34歳。はっきりいって とてもしんどい





そしてさっき、



133.jpg

パワーサプリとやらをマスターして、素敵なHPになったので

ゲルダスロウ型30代の腕試し、魚龍狩りに行ってきました。



相手は590歳攻撃型

多少HPがあるとはいえ、その攻撃力は計り知れn





134.jpg


おしかった


もうちょいHPあったら生き残ったのにね





135.jpg


おしくなかった。





相手の攻撃力はたしかに凄いが

あの足の遅さ 簡単に逃げることができます


そして、33発目のゲルダスロウが当たったとき

この魚龍は地に伏しt




136.jpg



  コンティニュー

[> あきらめる


いや、まて自分。

ここで諦めるのも惜しい気がする。

たった33発のゲルダスロウを当てるだけ。

その間に攻撃を受けなければいいだけなんだ。




137.jpg

とは言ってみましても





138.jpg


相手は仮にもボス以下では最高級の獲物なのです。


そう簡単に討伐ができるほど甘くもございません。



しかし、結構死んでるように見えて

800の固定ダメージからの経験値はもらえてしまっているので


経験値は増えていく一方


もうすこし、やってみようかな。

そう思ってみたのです。






そのときは気付いていませんでしたけど




お金は 減る一方でした。





139.jpg


そしてついに





140.jpg

141.jpg


魚龍は 十分に元を取れるお金を落とし、地に伏したのであった。





















142.jpg





143.jpg
































144.jpg
posted by Hyton at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 初投稿しますです。日夜 過酷な 試練に 挑戦し続ける お姿 感動です。(プププッ (*^m^)o==3)
キャスも ダリス様を 見習いして
 ドMな 飛び込み がんばりたいと 思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪では また
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.: 
Posted by キャス at 2007年05月06日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40686089

この記事へのトラックバック
×

