2007年06月22日

生存報告

いちおう生きてます。

Hytonさんです。



なんか最近、親父がですね

「モンスターハンターP2やる」

っていい初めて


その次の日


「ガウシカに勝てないから手伝え」

と、俺の分のモンスターハンターP2を買ってきたのが1ヶ月前

モンスターハンターフロンティアのオープンβも始まったっぽいんで

少しトリスタに時間を割けるようになったかも


つまり、いちおう生きてはいるんです。



そして久々のトリックスター

何はなくともまず、日記を書くためにネタを探さねばなりません。

上下左右、背後、石の裏、草の根。

誰かしらの一言一句も聞き逃してはならないのです。

右手のホームポジションをPrintScreenキーに、

会話など左手一本で済ましてみせる。

さあ、ギルメン達よ、覚悟しなさい!


この私の眼前で一片の失言も許しませんわ!




147.jpg









148.jpg





















149.jpg





posted by Hyton at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 12:27
×

