2007年07月29日

Spectacle = 光景

250.jpg


これはちょっとしたスペクタクルですよ。





251.jpg



ヤマセミは大変な魔力を持ってしまいました。

どうも、チビセフィーラ以外のレアアイテムは掘りつくしました。













さっそく試し撃ちといきましょう。



255.jpg
















256.jpg


父さん!凄い妖気だ!













252.jpg


因縁の宿敵、ファイアレムにも勝つことができましたよ。










253.jpg


リング連打で。


火・土を吸収ですが、魔法を吸収するわけじゃないので

絶対倒せないわけじゃないが、手強い。


そういう位置付け。

















254.jpg



巻き添え













257.jpg


私と同時期に始めた奴が転職しました。


これはちょっとしたスペクタクルかもしれませんね。








258.jpg


ジャスタ ワン スペクタコー!




posted by Hyton at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
獅子イラコンでこのブログを知って以来、すっかりHytonさんのファンになってしまった者です。
事後報告になってしまいましたが、先日リンクをさせて頂きました。
これからも応援してますねっ!

ときに山翡翠さんのギルド、しんのゆうしゃ居過ぎです。(笑
Posted by joe at 2007年07月30日 04:32
久しぶりに身内以外のコメントを貰ったと思ったあなたがファンでした。
正直、割と取り乱しました。


リンク かくにんしました。
こちらからもリンク、させてもらっちゃいます。



わたしこそ しんのゆうしゃ だ!
Posted by ひぃとん at 2007年07月31日 02:42
涙の味噌カレーライス始まったな
Posted by ヂュイ at 2007年07月31日 14:09
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49609596

この記事へのトラックバック
×

