2007年08月03日

赤いたぬきは大変な道を踏み外して(ry

281.jpg












282.jpg


はい。


どうも、今日はダリスです。

いや、だって怖いんだもん。





283.jpg


とまあ、有意義な教師生活を送っていました。



しかし、やっぱりお金には困ってくるものです。

没収した武器だけじゃ追いつかないのです。



そういうわけで、このたび



284.jpg












285.jpg


ジャンカジャンカジャンカジャンカ












286.jpg


ペヨーン

イッツ・アメリカン ファミリィィィ





と、すこしギャンブルなどに手を出してみました。

















287.jpg

打ち合わせ











288.jpg


教師がギャンブルなどと

と、皆が皆「道を踏み外した」といいますが


最も踏み外したのは 中の人かも しれません。










289.jpg


大喝采


青POTの消費速度は格段に上がりましたが

この鉄壁ぶりは 喝采せずにはいられない






290.jpg

こんなん初めてもらったわ。


posted by Hyton at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50191647

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:25
×

