2007年08月07日

新キャラ期待age

メンテ前なのに 何も無いの どうするよ




どうも、あと1時間と少しで LOVE ですね




LOVE化したら なんだかチュートリアルだとか

初心者村とかに 改変があるようで


大した期待も不安も無いので

とりあえず赤ダリス垢に キャラクターが増えたりはしそうです





これだけの更新もなんなので 

さっきまで LOVEそっちのけで ゴリゴリ描いてたの 晒します。





archemist.jpg


JOJO風味を目指したネイト







beef.jpg


JOJO風味を目指した牛肉(晒し首)





出来は別として 描いてて楽しかったです。


描いてて楽しくないようなのは

確実に途中で投げます。 えっと、カール(チーズあじ)を。

posted by Hyton at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50544219

この記事へのトラックバック
×

