2007年08月08日

今、LOVE記事が熱い!

291.jpg

どうみても スタン船長です





どうもこんにちわ。






292.jpg


新キャラ、ミルメコレオです。

4141命中極。ぬめ銃獅子ということです。


初心者の視点を味わうために

他の持ちキャラからの支援は ゼロ


ダリス垢だから もともと割くお金が無いって言うのもあります。


それじゃあ SS垂れ流し レッツゴー!












293.jpg

ミサンガ涙目

しかも 初めて敵が 2個落としたアイテムかな













294.jpg

タコ帽子はーーーーー?












295.jpg


あいかわらず、ですか。

それとも、新型プレイヤーキャラフラグ?



ねーよwwwwww












296.jpg


一方、ミルメ粉ライオンは 魅力1の壁に悩まされ


なんだかチュートリアルでもらえたスキルで 逃げ撃ち作戦に出る。













297.jpg


カバリア島を去った猿も たまには思い出してあげてください。















298.jpg

きゃーっ!











299.jpg

そして、妙に成長の早い 例の新人のウサ子

その3人目のキャラも居ました。


またあとで、葉っぱマン っていう称号にしておく。











300.jpg


ドリルばっかでレベル上げる人に朗報。


あのマリンデザート入り口のドリルさんに

レベル14以下の時に話しかけて、クエストを受けることが出来なかったら


600のノーマルドリルがいくらでも貰えると思います。

2本で十分です。


もしかしたら クエスト断るだけでも十分かも。













301.jpg













302.jpg


サーセンwwwww 木刀売りましたwwwwwwww



マックスに見せるだけで クエストが終了したもんだから・・・


てへv














303.jpg

えっと、何の話ですか。



ハッ・・・! これはまさか 何かの「ふくせん」とやらでは・・・!







とまあ、いろいろと すごいことになってますが



一番気に入ったのは





304.jpg


これ。






305.jpg













308.jpg

だめだ この教師  はやくなんとかしないと



ダリスもダリスで LOVE化に戸惑うことばかりです

敵がお金を落とさないなんて もう魚龍狩れない。










306.jpg



でも





307.jpg

悪いことばかりじゃ 無かったようです。

でぇらいことになってます。







そういえば

80歳からのカルバイガルエピクエが 受けることができません。


LOVE化のせいでしょうか。

畜生だぜ




そんなわけで





309.jpg

ポプリさんで どれだけ苦労してると思ってんだ。


こっちのクエストは 普通に進んでいきましたよ っと。










310.jpg

メインは失言等の撮影でねぇ 断ったためしが無いんだよ


へぇあ

posted by Hyton at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50672780

この記事へのトラックバック
×

