2007年08月09日

レッド・ダリスの無駄使い

311.jpg

説明文に倒置法を見た。





こんにちわ。最近はダリスの日が多いですね。


そんなにハイプレッシャーが楽しみか

欲を言えば ミューティショn(ry










312.jpg














313.jpg


はい。





314.jpg

そう、我がギルドでは今、青ペンギンが静かなブームでして。



静かなブームって 結局は そんなに流行っても無いじゃんとか。

少なくとも ダリスは青ペンギンがナイスですよ?






315.jpg


怒られました。











316.jpg


ユニット解散の危機!










ところ変わって 一時 無くなった! と噂されたピラミッドダンジョン。


えっと、まあ あるんですが。





317.jpg



イシス・ネフティスカード集めですよ。

みるめ子のために。リボン自重しろ。




「支援は一切無しじゃなかったの?」


はい。 序盤だけは。





^−^






初心者マークの消えた今。みるめ子の財布には500kの大金が・・・!







ダリスは600k






んで、しばらく狩って 出ないなー と、そのとき。




318.jpg


どうやら、マリンデザートのカードクエが 受けることができないそうで。


これを聞いた直後、カードが出ました。ど畜生が('-')

















319.jpg


勘弁してやれ。

※このあと、イシスがおいしく挽肉にしました。













320.jpg



それじゃあ今日はここまで。 寝ます

posted by Hyton at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。