2007年08月11日

みるめ子は誘い受け

321.jpg

こんにちわ。ポプリです。

たぶん、そう見えるのは自分が そういう病気だからなんでしょうが、

油断してると 見えないことも いや、無理ですか。





326.jpg


お前は自重しろ。








328.jpg








324.jpg


いいえ。










322.jpg

そんなことよりジュ様喋るな。



※このあと、スタッフが美味しくいただきました。

もちろん性的な意味で。






話が変わりますが、


323.jpg

これは いくらなんでも豪華すぎるだろうと思うんだ。















325.jpg


みるめ子も スローペースながらも育っていってます。






327.jpg

ふざけるな



銃器耐性・ブレイクダウン多用・高ATK

まさに みるめ子の天敵にふさわしい。





329.jpg

スタミナ氏に手伝ってもらって、なんとかマスターできました。

めでたしめでたし。













330.jpg

おしまい

posted by Hyton at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51058505

この記事へのトラックバック
×

