2007年08月16日

ゴスブル全域のカードは蒐集したかい

332.jpg

こんにちわ。ポプリです。




この間、ペルセウなんとか流星群とやらを見に行ったはいいが


思いっきり雲がでて、諦めたという話でした。









333.jpg


そんなことよりドレイン実装マダー?


アサシンスロウ覚えてませんが。








336.jpg

これぞ、大針














話は変わりまして、ゴーストブルー。


今、ゴスブルが熱い!とのことで

まだトカゲクエの終わってなかったチェンバーを動かしてみると




334.jpg


数時間かけて5ゲルダクーポンを集めたというのに、

ポールがクリクポを作ってくれませんでした。



これはもう、来月の大型アップデートではゴスブルが消滅しそうです。




クリクポ、買いました。
















335.jpg

魔法うめぇ

posted by Hyton at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51588439

この記事へのトラックバック
×

