2007年08月26日

少し目を離すとこれだ。


337.jpg

























338.jpg


足りねぇや。




生存報告です。こんばんわ。

親父がモンスターハンターP2を再開しやがりましたので

IN率が少し落ちた感じです。




ブログに貼るだけのSSを確保しきれない言い訳でした。








339.jpg


それでもこの人と少し話をすると

すぐにシャッターチャンスが訪れる。










所変わってゴールドアイランド









340.jpg

濡れ衣












341.jpg

そんなこともあって、杖をいただいたのです。



実際、今持ってる武器で 

最強なのが 風30%のロゼッタの剣


しかもまだ装備もできません。




魔法剣士な位置で戦うなら 杖も有りかなと思い


使いきった風の石を補充しに、鉱山クエに出向いたのです。

もうすぐ消えそうなゴーストブルーの鉱山から。









342.jpg

























343.jpg































344.jpg


収縮する世界・・・!




posted by Hyton at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

