2007年09月05日

ラブ第2弾なんとかしてやれ。


360.jpg


なぜか日本語が打てなくなり、エセ外人になろうとしてみた みるめ子。


なんとかしてやれ。














box_mikan.jpg

みかん箱


なんとかしてやれ。







じゃなくて









361.jpg













362.jpg


なんとかしてやれ。








363.jpg


こんばんわ。火轍だよ。

なんて読むかわかんない持ちキャラナンバーワンを譲れない。

中の人だって なんて読むのが一番いいかわかんない。


そんな彼女の呼び名は「ひわだちん」「ひわいだちん」



なんとかしてやれ。





そして、改変世界を一目見てやろうと、カバリアへ飛ばしてもらおうとすると


「一度くらいは己の足で行ってみろ仕様です^^」


と言われ、なんだか強そうなマンティスの脇を通りすぎ


カバリア遺跡入り口でテレポートの手続きとやらをしなけりゃならんそうで。





365.jpg












366.jpg


小一時間問い詰めたい。



歩くのも疲れたので、携帯電話を駆使して時間短縮を狙う。

メガロとかには売っていない携帯電話だが、まだタバスコには売っているので


1つくらい倉庫に携帯を入れておくと安心かも。





364.jpg


アイコンとして場所がぶれている。なんとかしてやれ。

ゴーストブルーはもうとっくに壊滅よ!









367.jpg


帰ってくるとこの仕打ち。


ビタミン剤なんていらねーですよっていう、誤字オチでした。






なんとかしてやれ。











368.jpg


木の葉と木の枝を高く買い取ってくれない。


なんとかしてやれ。













そして、今回のハイライトは間違いなく






369.jpg



スキルの際、スキルを予告する上


なんだかハイプレッシャーとか使ってくる有様の彼でしょう。





かつて、ロインさんが

「トリスタのミミックは、ミミックの先入観をぶち壊してくれた。」

的なことを言っていたような気がしたのを 思い出した。




なんとかしてやれ。


posted by Hyton at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53960289

この記事へのトラックバック
×

