2007年09月17日

過ぎ去りし季節は 垂れ流し

388.jpg


これは 買いじゃあございませんか?


こんばんわ。




381.jpg

おお!レベルアップなど いついらいのことか!








382.jpg

ごめんなさいちょうしにのりましたごめんなさい










385.jpg


それはそうと、これは少し似合いすぎやしないか?

まさに羊のための装備。イェーア!




383.jpg

「ほら、トムがそんなこと言うから 軸がぶれちゃった。」

「いいえ、それはボブです。」

「そんなことより野球やろうぜ!」




384.jpg


ぶれぶれぶれぶれ







386.jpg

そうは言っても、すこし引き抜きすぎじゃないか?

これだけでカツラつくれるんじゃね?

プレデターの金毛涙目。








387.jpg


さん さん さん さわやかさんくみーっ











389.jpg

それでは、キリの良い数字で さようなら。

posted by Hyton at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんこちゃんの事も、思い出してあげてください
Posted by ロイン at 2007年09月17日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55706239

この記事へのトラックバック
×

