2007年10月02日

見慣れない顔・ヘッドショット

399.jpg


チャージクーポンの底がついたので

ここぞとばかりにほんの少しだけ 服を新調。


ズボン、どうせ上着も派手なんだと 調子にのりすぎた。













404.jpg


読み違い。

ギルドが鯖を超えても 構成人員が同じだとよくあることだよね。





ところで 誰だお前。














405.jpg

読みが当たったら当たったで こんな惨事。



ところで、誰だお前。








400.jpg


そんなわけで新キャラ。

殴り羊がどれほどの物かというキャラ。



懲りずに4411



が 建前






401.jpg


目的はこの帽子だけだった。





でも、せっかくなので




402.jpg


なんだかマイショップに入っていた経験値リングを消費。

表示バグ自重。


いや、でもこのリングも このあたりのレベル帯が 旬ですよね。

高レベルで使っても、アクセサリー1個外すようなもんだから

結局は効率ダウンになったのが、ポプリさんでした。











408.jpg


こんなアイテムもあるんだね。

あ、50げるだでした。

ゲルダスロウもできねぇ











409.jpg

容易くそういう事も言えるローゼンロートはツンデレ。



ローゼンロート。薔薇色真紅。

元ネタはRammsteinです。

決してローゼンメイデンじゃあないのです。


後から「あ、これってローゼンっぽくね?」って気づいた。























406.jpg










407.jpg


誰だお前。


posted by Hyton at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58307684

この記事へのトラックバック
×

