2007年12月28日

伸びるな。

417.jpg


みょん。

こんにちは、チェンバーです。


ちょっと

「絵でも描いてとりあえず更新しておこう」

な見苦しいふんばりジャンプになんたらかんたら


チェンバーです。



それではSS垂れ流し、いってみよう!







418.jpg

テラさんを見る目が真面目さんからサディスト嬢に変わった。


踏んでください。







420.jpg

マスターかわいいよマスター










419.jpg


相変わらずだなおまえら。









421.jpg

あれ、こんなんだっけ?

ってか、結局なんなんすかこれ。










422.jpg

相変わらずだなおまえら。



あ、叩いたら治りました。









久々の垂れ流しになったが、特に変わりなくアレでした。さすが俺。


それじゃあ、いつになるかわからない次号をお楽しみに!








・・・おや?チェンバーの様子が・・・













イメチェンバー.jpg

423.jpg






posted by Hyton at 07:14| Comment(7) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/bxrjqcc/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 05:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/-4166hq/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 03:19

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/5rgliln/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 03:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/8ihiq04/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 20:46

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/65qhajo/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:21

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/n4gcaph/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75059129

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-28 21:09
×

