2011年04月14日

間違えて投稿してた

ブログを間違えて投稿してた。

最近は http://hytonia-hyton.seesaa.net/ こっちであんなことやってます。


まちがってもPixivやtwitterを探さないように


twitterとZwitterってよく似てますよね。

posted by Hyton at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

パンツはいてませんっ!

kientanhaahaa.jpg

てぃんっ と思いついたものを描いて貼り付ければいいってもんじゃない例。


なんだこれ。






そういや、もう動くとしてもJ鯖ばっかだぬー!
posted by Hyton at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

えっと、ごめんなさい。

こっそり 元々変わってきた絵柄なんだけど、顔を輪郭から描くようになって、さらに大幅に変化を遂げた俺の絵を置いておきますね。







usasasa.jpg
posted by Hyton at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

エイトビット

どうも私です。



最近、メタルギアブームだとか、東方ブームだとかで

置いてけぼりを食らわないようにしてるだけで時間が過ぎて行ってまして



まあ、絵描きとあとなにかくらいしかやってませんでした。




言い訳終わり。





とりあえずこのまま終わるのもなんなので


最近触り始めたの置いておきますね。




こんなの。




なんかログインとかする画面のBGM


なんとFCアレンジ。



作ってるときは気にならなかったのに

音小さすぎたり低音聞こえなさすぎで噴いた


そういうもんか。





音のしょぼさを何とかする技術は まだない



posted by Hyton at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

考えてる最中が一番楽しかった

予備知識














156.jpg







157.jpg











159.jpg




158.jpg











151.jpg

160.jpg










152.jpg

162.jpg













165.jpg

164.jpg











166.jpg







168.jpg

167.jpg







169.jpg







171.jpg







170.jpg













以下、gdgdと続いてしまった物
posted by Hyton at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ボリス(受)×ナヤトレイ(攻)

2週間ぶりに更新しようとしたらシーザーブログがリニューアルされててビビった。


ブログ放置というのは悪化する病気です。こんばんわ。



んで、某翡翠の人に今度はテイルズウィーバーとかに誘われてしまってさ。

学校から帰って10時までテイルズ。10時からトリスタ。


ダメな生き方が加速する。




自キャラはボリスです。

でも、やはり自キャラ以外が魅力的に見える持病で今日、ナヤトレイのセカンドを作りました。


んで、斧振り回してたら鯖落ち



とりすた。


セカンドの猫が転職しました。


先週ぐらいに。







地雷サイキョー
posted by Hyton at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ローズウッドの1畳間

どうも、学業が始まってからというものの眠い眠い病が発生し、早寝早起きの愚行に走ったはいいが、やはり授業中にも睡眠を怠らないあたりに魂を感じつつ、寝る子は育つという言葉を生きる糧としてこれ書いてる今も寝落ち寸前な、2発も殴られたら死ぬ狐の中の人、Hytonでございます。おはようございます。

更新頻度がさがったことは眠い眠い病のせいにしておきます


そんで、今日はトリスタのメンバーでネットカフェでのオフ会でした。



会場が地味な上、全員学校での同じクラスの連れだったわけですが。



そんでまあ、ネットカフェで何したかっていいますとですね



JOJO読みながらトリックスター




いつもと変わりませんでした。
posted by Hyton at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

2週間の猶予

今さっき第二期学業が終了しますた。


さあ、引篭もるぞ・・・!
posted by Hyton at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

悪夢週間。引篭習慣。

明日からテストです。悪夢です。

明日から長時間のトリスタです。引篭もりです。



逆に考えるんだ、「人生逸れちゃったなあ」と思うのではなく「こっちが正しいんじゃね?」と考えるんだ。


どっちにしろ駄目な気がするがこれが現状なのでそういうことにしとく。
posted by Hyton at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

