2008年03月09日

水を弾くぜッ!

またまた絵での更新。俺です。



とはいっても、SAIに変われそうなソフトを探しているんだが、どこも一長一短というか、まあ、うん。







ねこここ.jpg


ということで油っぽく。

ちなみに、前回の絵は「落とし水Excellent」

今回は「ArtRage2」で塗ってみました。



あ、背景だけは落とし水。便利かもしれん。




posted by Hyton at 01:15| Comment(24) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

魔法型肖像

相変わらず東方やったり絵描いたりしてます。

妖々夢EXクリアおめでとう俺。








どらこ.jpg

きたない





それはともかく、SAIはついに有料化らしいですね。

あの値段なら、買ってもよさそうですが、やはりあるもので済まそうとする悪い癖。

あるもので済ました結果が上の絵だよ!!

posted by Hyton at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

明けましておめでとう!

424.jpg



















425.jpg


もうマントどころじゃないですよ!







426.jpg


やあ、チェンバーだよっ☆ 明けましておめでとうっ!

最近の我が家の食卓の餃子率の高さは異常。



じゃあ、多少だがSS垂れ流しだね!













431.jpg



知らないマップになってたので、行ってみましたところ、この後カモノハシに4回殴られて死にました。











428.jpg


いちおう拝んで帰りました。

このあとカメに結構殴られて死にましたが割りと悔いはありません。












429.jpg














430.jpg


一瞬、そう、本当に一瞬だけですが



物凄く卑猥なものが落ちてると思ってしまいました。















427.jpg


一瞬、そう、本当に一瞬だけですが


買いそうに・・・なりました・・・・




今では買っとけばよかったと思ってる。












おまけ ある日の絵茶。


00075.jpg


posted by Hyton at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

そうか、目が死んでる。


usaco.jpg



明るい色が塗れない。



厚塗り的な塗りが向いてると思い込み、

しばらくこの塗り方を続けてみていますが



いかに楽しそうな線画でも

殺伐とした、笑顔の裏の殺意とか、純粋な気持ちで笑えていないとか。




明るい色にするには、明るい色から塗ればいいんでしょうかねぇ?

そうか、その手があったか。









そういや、助手アートコンテストとやらにも絵を提出しました。


また、変に暗い絵(明度的な意味で)ですがねー!
posted by Hyton at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

そんなことより絵描こうぜ!

SAIでも落書きました。








たぶんヤマセミ.bmp

こんな














たぬっぽい.bmp


こんな




クリックで拡大


どこへ向かいたいんだ 俺は。
posted by Hyton at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

サングラスもお面も置き忘れてきた。


ひたすら絵でも描いてました。






.jpg


こんな。

おお なんと なさけないすがたか





首のあたりまではノリノリで描けたつもり。

相変わらず、服の表現はさっぱりです。
posted by Hyton at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

脳が腐敗している



370.jpg




















potpourri_beans.jpg




エロくね?












ごめんなさい。


posted by Hyton at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

イッツ ハッピーネス!

hino_fantasm.jpg



うさこかわいいようさこ





例の幸運極うさ子

ダリスの誕生により、存在を忘れられていたが


最近、持病の「うさみみラブリーネス病」が再発し

非力ながらもレベル上げに勤しむ火轍であった。
posted by Hyton at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

暇な俺と午後の平日絵

ある日常




「ブログの左上のヤマセミさん、描き替えたい。」

「描き替えれ。」

「ですよねー。」






「描いた。」





Yamasemi02.jpg







「・・・・・・」



「どうした。」




「ここはどこの暗黒空間だ。」







以上、脳内会話。


ほとんど使わないコピックで色を塗った後、取って付けたように背景。

たぶん月光の調べ。


もう塗り塗り塗り塗り 塗りまくって

雑な線を わかんねぇようにしてやれ!
posted by Hyton at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

装甲を内部から破壊

331.jpg












Potpourri_001.jpg


見えるよね。

いや、見えないけど見える。でも、見えてはいけない。


でも見えるよね。






眼科|  λ... . .
posted by Hyton at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

新キャラ期待age

メンテ前なのに 何も無いの どうするよ




どうも、あと1時間と少しで LOVE ですね




LOVE化したら なんだかチュートリアルだとか

初心者村とかに 改変があるようで


大した期待も不安も無いので

とりあえず赤ダリス垢に キャラクターが増えたりはしそうです





これだけの更新もなんなので 

さっきまで LOVEそっちのけで ゴリゴリ描いてたの 晒します。





archemist.jpg


JOJO風味を目指したネイト







beef.jpg


JOJO風味を目指した牛肉(晒し首)





出来は別として 描いてて楽しかったです。


描いてて楽しくないようなのは

確実に途中で投げます。 えっと、カール(チーズあじ)を。

posted by Hyton at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

何回やっても 何回やっても

Red_Aris.jpg

影の塗り方、わからなーいーよー





ちょっと 意識して明るい色で塗ったつもりだが


塗り終わってみると やりすぎた感




胸の辺りのふくらみは、えっと 


たぶんミンゴでも詰まってるんじゃないですか?
posted by Hyton at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

エロ教師 ←今ここ

Red_Durrius002.jpg

うさ子の頭から なんか生えてる!




鉛筆線・色鉛筆塗り。そのまま。




手抜きもいーとこですが

一番時間かけたヤマセミより


自分的な視点ではこっちのほうが良く見える。



何かの病気です。





前回のチェンバーが妙に女々しかったので

今回は "男らしさ" をテーマにガリガリと描いていきました。


その結果、服なんて弾け飛びました。

posted by Hyton at 03:01| Comment(1) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

こいつも影が薄くなってきた。

chenber.jpg

60代超えてHP3桁な殴り龍肖像。

結局、元のスタイルに戻り、鉛筆画の上から色を乗せました。


やっぱり線が雑ですね。



綺麗な鉛筆線を描く練習が先か、オールデジタルな練習か・・・

でも、鉛筆でガリガリ描いていくのは楽しいんだよね。




背景無いのはもはや仕様

posted by Hyton at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

また無茶な計画

なんかこのブログの左上にあるキャラ紹介っぽいの


気が向いたので全てイラストにしていこう計画なんですって。






yamasemi.jpg


綺麗な線にするとそれはそれで違和感のある自分の絵。

やはり鉛筆線の上にそのまま色を置いたほうが自分の絵って感じがします。





あと



このブログは過去を捨てて完全にトリスタブログになりました^^
posted by Hyton at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

見ねえ顔だなぁ!

trst003.jpg

ママー。あの巨乳だれー?
posted by Hyton at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

枯木は山の賑わえるか

Liocon07.jpg

晒します。


某イラストコンテストに送りつけてしまったんですが

送った後に


「あれれー?左腕おかしくねー?」


とか


「よっしゅあー線雑すっぎーーーー」



だの



不安要素たっぷりになってきましたが

なんだか佳作をもらったグレクレでしたとさ。


















145.jpg


変身は3分間限定
posted by Hyton at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

神に祈って勝った男

lowwwwwwwin

ロインさんが転職おめでとうロインさん

さらばヘソだし。ウェルカムずれめがね。


ようやく資料見ずに二次龍を書けるようにHytonさんです。こんばんわ。



以下、転職の様子。







続きを読む
posted by Hyton at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

映画の予告ポスターみたいなの目指した

trista048.jpg


久々に本気で絵描いた。でも正直、間違っても魚龍に見えない爬虫類で集中が切れたかもしれない。

最初はこんなでかいの描くつもりじゃなかったんです。

最初は一番上の兎さんだけだったんです。











screenshot0090.jpg

これはひどい。
posted by Hyton at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

テスト中はお絵かきの時間なのっ

毎日の更新をサボり始めたため、「毎日更新!」の看板下ろしましt


明日、テストが終わります。

ああ、暇人習慣の終焉。



テスト中に描いたものに色つけたものでも晒しておきます。

aneken.jpg

テスト中に描いたので、もちろん資料など無し。

多少デザインが変わって見えますが、トリスタの狐さんです。
posted by Hyton at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

