2011年04月10日

P3




ばーか!


hytonです。やったことないタイプの曲をやってみようキャンペーン。

Techno breakcoreってジャンル作って曲作れって流れで3時間で作った曲

出来たものはテクノ要素もブレイクコア要素も無いただのかまぼこ工場でした。


しかしこんなボコーダーやらスクラッチやらして原型なくしたボカロでボカロオリジナルと言うのもアレですね!


以下、歌詞
posted by Hyton at 02:49| Comment(16) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

伸びるな。

417.jpg


みょん。

こんにちは、チェンバーです。


ちょっと

「絵でも描いてとりあえず更新しておこう」

な見苦しいふんばりジャンプになんたらかんたら


チェンバーです。



それではSS垂れ流し、いってみよう!







418.jpg

テラさんを見る目が真面目さんからサディスト嬢に変わった。


踏んでください。







420.jpg

マスターかわいいよマスター










419.jpg


相変わらずだなおまえら。









421.jpg

あれ、こんなんだっけ?

ってか、結局なんなんすかこれ。










422.jpg

相変わらずだなおまえら。



あ、叩いたら治りました。









久々の垂れ流しになったが、特に変わりなくアレでした。さすが俺。


それじゃあ、いつになるかわからない次号をお楽しみに!








・・・おや?チェンバーの様子が・・・













イメチェンバー.jpg

423.jpg






posted by Hyton at 07:14| Comment(7) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

SS少なき 寂しき紙面 嗚呼取り忘れ 嗚呼撮り忘れ

410.jpg




さらに幾年、そして幾年。


ゆあーーーんゆよーーーーーーん

ゆやゆよーーーーーーーーーーーーーーん























411.jpg



助手さんたちの推理イベントに行ってきました。







412.jpg


訳:ちっともわかりません














413.jpg


イラコン授賞式にも行ってきました。


あと、ついでに初めてチャット入りました。









414.jpg












416.jpg




('-')




















('-';;;;;;;;;;;)



















415.jpg


何言ってんだお前ェェェェ!




posted by Hyton at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

見慣れない顔・ヘッドショット

399.jpg


チャージクーポンの底がついたので

ここぞとばかりにほんの少しだけ 服を新調。


ズボン、どうせ上着も派手なんだと 調子にのりすぎた。













404.jpg


読み違い。

ギルドが鯖を超えても 構成人員が同じだとよくあることだよね。





ところで 誰だお前。














405.jpg

読みが当たったら当たったで こんな惨事。



ところで、誰だお前。








400.jpg


そんなわけで新キャラ。

殴り羊がどれほどの物かというキャラ。



懲りずに4411



が 建前






401.jpg


目的はこの帽子だけだった。





でも、せっかくなので




402.jpg


なんだかマイショップに入っていた経験値リングを消費。

表示バグ自重。


いや、でもこのリングも このあたりのレベル帯が 旬ですよね。

高レベルで使っても、アクセサリー1個外すようなもんだから

結局は効率ダウンになったのが、ポプリさんでした。











408.jpg


こんなアイテムもあるんだね。

あ、50げるだでした。

ゲルダスロウもできねぇ











409.jpg

容易くそういう事も言えるローゼンロートはツンデレ。



ローゼンロート。薔薇色真紅。

元ネタはRammsteinです。

決してローゼンメイデンじゃあないのです。


後から「あ、これってローゼンっぽくね?」って気づいた。























406.jpg










407.jpg


誰だお前。


posted by Hyton at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

絵師祭り

390.jpg








































391.jpg

俺はナナフシというより、目玉親父かと思ってた。







続きを読む
posted by Hyton at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

過ぎ去りし季節は 垂れ流し

388.jpg


これは 買いじゃあございませんか?


こんばんわ。




381.jpg

おお!レベルアップなど いついらいのことか!








382.jpg

ごめんなさいちょうしにのりましたごめんなさい










385.jpg


それはそうと、これは少し似合いすぎやしないか?

まさに羊のための装備。イェーア!




383.jpg

「ほら、トムがそんなこと言うから 軸がぶれちゃった。」

「いいえ、それはボブです。」

「そんなことより野球やろうぜ!」




384.jpg


ぶれぶれぶれぶれ







386.jpg

そうは言っても、すこし引き抜きすぎじゃないか?

これだけでカツラつくれるんじゃね?

プレデターの金毛涙目。








387.jpg


さん さん さん さわやかさんくみーっ











389.jpg

それでは、キリの良い数字で さようなら。

posted by Hyton at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

殺伐☆メガロポリス

371.jpg


ミランダ「そこ、俺の絶対領域。何人たりとも侵すことができない。」





こんばんわ。






時に、こいつを見てくれ。


こいつをどう思う








372.jpg




*同レベル長剣:ソード 攻撃力100





あ、高かったんで 150kくらいで売ってたカオスダガーで妥協しました









373.jpg


埋まんな。


ミミックに対し壁を背に戦うことの愚かを悔いた。







374.jpg



そういや新モンスターでましたね。

こいつが1次転職の証を落とすとかなんとか





375.jpg


まあ、ですよね。























376.jpg


ところ変わった金鯖。









377.jpg



('-')









378.jpg


恋は塩のようにしょっぱい。

目から塩だね!






('-')









379.jpg















380.jpg



こいつは よけようが無いぜ
posted by Hyton at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ラブ第2弾なんとかしてやれ。


360.jpg


なぜか日本語が打てなくなり、エセ外人になろうとしてみた みるめ子。


なんとかしてやれ。














box_mikan.jpg

みかん箱


なんとかしてやれ。







じゃなくて









361.jpg













362.jpg


なんとかしてやれ。








363.jpg


こんばんわ。火轍だよ。

なんて読むかわかんない持ちキャラナンバーワンを譲れない。

中の人だって なんて読むのが一番いいかわかんない。


そんな彼女の呼び名は「ひわだちん」「ひわいだちん」



なんとかしてやれ。





そして、改変世界を一目見てやろうと、カバリアへ飛ばしてもらおうとすると


「一度くらいは己の足で行ってみろ仕様です^^」


と言われ、なんだか強そうなマンティスの脇を通りすぎ


カバリア遺跡入り口でテレポートの手続きとやらをしなけりゃならんそうで。





365.jpg












366.jpg


小一時間問い詰めたい。



歩くのも疲れたので、携帯電話を駆使して時間短縮を狙う。

メガロとかには売っていない携帯電話だが、まだタバスコには売っているので


1つくらい倉庫に携帯を入れておくと安心かも。





364.jpg


アイコンとして場所がぶれている。なんとかしてやれ。

ゴーストブルーはもうとっくに壊滅よ!









367.jpg


帰ってくるとこの仕打ち。


ビタミン剤なんていらねーですよっていう、誤字オチでした。






なんとかしてやれ。











368.jpg


木の葉と木の枝を高く買い取ってくれない。


なんとかしてやれ。













そして、今回のハイライトは間違いなく






369.jpg



スキルの際、スキルを予告する上


なんだかハイプレッシャーとか使ってくる有様の彼でしょう。





かつて、ロインさんが

「トリスタのミミックは、ミミックの先入観をぶち壊してくれた。」

的なことを言っていたような気がしたのを 思い出した。




なんとかしてやれ。


posted by Hyton at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ブルーミング殺人事件


353.jpg


























354.jpg


杖、なくしました。








こんばんわ、魔術師の杖が現在における最強の杖です。






ペイルすら1確できないヤマセミ。 その行く末やいかに!

そんなわけでSS垂れ流しレッツゴー!
















355.jpg

所変わってチェンバー。

最近の活動率は上がってきたが

その脆弱さ故、未だ60代。







356.jpg


みかんとは、我がペットの猫の名前です。スコティッシュフォールド。











357.jpg


人の集まりそうな空間に颯爽と現れて発狂する。

その名も、フリーダムズ。だそうです。











358.jpg


捨てられた。










359.jpg

死因「青ペンギンの頭突きで内臓破裂」



posted by Hyton at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

思い出コンサート合唱団

345.jpg


おかねよおかね

あなたは いったい なんゲルダ?





こんにちわ、ヤマセミです。

43ゲルダでした。








346.jpg


たまにヤマセミでインするとこの有様。













347.jpg


水を得た魚。


雑魚を圧倒的な力で大量に駆除する。かっこいいですね。

しかし、なんだかタコ足の出が悪くなった気がします。




歩くごとに地震を起こして 動く大災害的な事をしていると





348.jpg





「隊長!ゴーストブルーの兵が!」

「よぅし、迎え撃て!一匹残らず片付けろ!」












349.jpg


消え行くゴーストブルーの最後の足掻き、この目でしかと見届けてやる



しかし、一通り探し回っても平和なゴーストブルー。

それならば少し、景色を目に焼き付けておこう。


鉱山前の公園

よくその場所でクルクル回りながらメロウを一網打尽にしたものだ。


ちょうどいい機会。すこし賑やかだが、見ていこう。














350.jpg




















351.jpg


こんにちわ包囲網

さようならマイメモリー



いきなり足元から沸いて出たゲリラ兵は

兵隊さんではなく、合唱団でした。




いくら体力に定評のあるヤマセミさんでも

四方八方からのコンサートツアーの流れ弾に当たっていては

5秒のKOも頷けるものでしょう。





他のMAPではどうだったのかなー

と、走り回ってみると、リバイアサンの残党に出くわしました。


ヤマセミのアーシャリーが詠唱完了するまでに全滅しましたが。



また、別の場所ではトロビーが大発生したようで。



コンサートツアー超古代カモノハシは当たりを引いたってことでしょうか。

























そのころのチェンバーさん







352.jpg


マリンデザートから回ると まだやっていた。
posted by Hyton at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

少し目を離すとこれだ。


337.jpg

























338.jpg


足りねぇや。




生存報告です。こんばんわ。

親父がモンスターハンターP2を再開しやがりましたので

IN率が少し落ちた感じです。




ブログに貼るだけのSSを確保しきれない言い訳でした。








339.jpg


それでもこの人と少し話をすると

すぐにシャッターチャンスが訪れる。










所変わってゴールドアイランド









340.jpg

濡れ衣












341.jpg

そんなこともあって、杖をいただいたのです。



実際、今持ってる武器で 

最強なのが 風30%のロゼッタの剣


しかもまだ装備もできません。




魔法剣士な位置で戦うなら 杖も有りかなと思い


使いきった風の石を補充しに、鉱山クエに出向いたのです。

もうすぐ消えそうなゴーストブルーの鉱山から。









342.jpg

























343.jpg































344.jpg


収縮する世界・・・!




posted by Hyton at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ゴスブル全域のカードは蒐集したかい

332.jpg

こんにちわ。ポプリです。




この間、ペルセウなんとか流星群とやらを見に行ったはいいが


思いっきり雲がでて、諦めたという話でした。









333.jpg


そんなことよりドレイン実装マダー?


アサシンスロウ覚えてませんが。








336.jpg

これぞ、大針














話は変わりまして、ゴーストブルー。


今、ゴスブルが熱い!とのことで

まだトカゲクエの終わってなかったチェンバーを動かしてみると




334.jpg


数時間かけて5ゲルダクーポンを集めたというのに、

ポールがクリクポを作ってくれませんでした。



これはもう、来月の大型アップデートではゴスブルが消滅しそうです。




クリクポ、買いました。
















335.jpg

魔法うめぇ

posted by Hyton at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

みるめ子は誘い受け

321.jpg

こんにちわ。ポプリです。

たぶん、そう見えるのは自分が そういう病気だからなんでしょうが、

油断してると 見えないことも いや、無理ですか。





326.jpg


お前は自重しろ。








328.jpg








324.jpg


いいえ。










322.jpg

そんなことよりジュ様喋るな。



※このあと、スタッフが美味しくいただきました。

もちろん性的な意味で。






話が変わりますが、


323.jpg

これは いくらなんでも豪華すぎるだろうと思うんだ。















325.jpg


みるめ子も スローペースながらも育っていってます。






327.jpg

ふざけるな



銃器耐性・ブレイクダウン多用・高ATK

まさに みるめ子の天敵にふさわしい。





329.jpg

スタミナ氏に手伝ってもらって、なんとかマスターできました。

めでたしめでたし。













330.jpg

おしまい

posted by Hyton at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

レッド・ダリスの無駄使い

311.jpg

説明文に倒置法を見た。





こんにちわ。最近はダリスの日が多いですね。


そんなにハイプレッシャーが楽しみか

欲を言えば ミューティショn(ry










312.jpg














313.jpg


はい。





314.jpg

そう、我がギルドでは今、青ペンギンが静かなブームでして。



静かなブームって 結局は そんなに流行っても無いじゃんとか。

少なくとも ダリスは青ペンギンがナイスですよ?






315.jpg


怒られました。











316.jpg


ユニット解散の危機!










ところ変わって 一時 無くなった! と噂されたピラミッドダンジョン。


えっと、まあ あるんですが。





317.jpg



イシス・ネフティスカード集めですよ。

みるめ子のために。リボン自重しろ。




「支援は一切無しじゃなかったの?」


はい。 序盤だけは。





^−^






初心者マークの消えた今。みるめ子の財布には500kの大金が・・・!







ダリスは600k






んで、しばらく狩って 出ないなー と、そのとき。




318.jpg


どうやら、マリンデザートのカードクエが 受けることができないそうで。


これを聞いた直後、カードが出ました。ど畜生が('-')

















319.jpg


勘弁してやれ。

※このあと、イシスがおいしく挽肉にしました。













320.jpg



それじゃあ今日はここまで。 寝ます

posted by Hyton at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

今、LOVE記事が熱い!

291.jpg

どうみても スタン船長です





どうもこんにちわ。






292.jpg


新キャラ、ミルメコレオです。

4141命中極。ぬめ銃獅子ということです。


初心者の視点を味わうために

他の持ちキャラからの支援は ゼロ


ダリス垢だから もともと割くお金が無いって言うのもあります。


それじゃあ SS垂れ流し レッツゴー!












293.jpg

ミサンガ涙目

しかも 初めて敵が 2個落としたアイテムかな













294.jpg

タコ帽子はーーーーー?












295.jpg


あいかわらず、ですか。

それとも、新型プレイヤーキャラフラグ?



ねーよwwwwww












296.jpg


一方、ミルメ粉ライオンは 魅力1の壁に悩まされ


なんだかチュートリアルでもらえたスキルで 逃げ撃ち作戦に出る。













297.jpg


カバリア島を去った猿も たまには思い出してあげてください。















298.jpg

きゃーっ!











299.jpg

そして、妙に成長の早い 例の新人のウサ子

その3人目のキャラも居ました。


またあとで、葉っぱマン っていう称号にしておく。











300.jpg


ドリルばっかでレベル上げる人に朗報。


あのマリンデザート入り口のドリルさんに

レベル14以下の時に話しかけて、クエストを受けることが出来なかったら


600のノーマルドリルがいくらでも貰えると思います。

2本で十分です。


もしかしたら クエスト断るだけでも十分かも。













301.jpg













302.jpg


サーセンwwwww 木刀売りましたwwwwwwww



マックスに見せるだけで クエストが終了したもんだから・・・


てへv














303.jpg

えっと、何の話ですか。



ハッ・・・! これはまさか 何かの「ふくせん」とやらでは・・・!







とまあ、いろいろと すごいことになってますが



一番気に入ったのは





304.jpg


これ。






以下、たぬぬ伝説
posted by Hyton at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

赤いたぬきは大変な道を踏み外して(ry

281.jpg












282.jpg


はい。


どうも、今日はダリスです。

いや、だって怖いんだもん。





283.jpg


とまあ、有意義な教師生活を送っていました。



しかし、やっぱりお金には困ってくるものです。

没収した武器だけじゃ追いつかないのです。



そういうわけで、このたび



284.jpg












285.jpg


ジャンカジャンカジャンカジャンカ












286.jpg


ペヨーン

イッツ・アメリカン ファミリィィィ





と、すこしギャンブルなどに手を出してみました。

















287.jpg

打ち合わせ











288.jpg


教師がギャンブルなどと

と、皆が皆「道を踏み外した」といいますが


最も踏み外したのは 中の人かも しれません。










289.jpg


大喝采


青POTの消費速度は格段に上がりましたが

この鉄壁ぶりは 喝采せずにはいられない






290.jpg

こんなん初めてもらったわ。


posted by Hyton at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

転職祭り祭

267.jpg










268.jpg


あなたのその一言が(ry



どうも、お金とか大好き。ヤマセミです。










269.jpg


ナヅキさんが転職しました。

ええ、綺麗ですよね。氷。











270.jpg



そんなわけで転職祭り。








271.jpg







272.jpg


ヤマセミさん 可愛いですもんね しかたない です よ











273.jpg


そんなわけで転職祭り。



274.jpg


はい。








275.jpg


そんなわけで転職祭り。


暗いよ馬鹿









276.5.jpg


そして突発的キモヘル祭り。

暗いよ馬鹿






277.5.jpg



相手が知らない人だろうと容赦なし。

このキモヘルには夢があるッ!


暗いよ馬鹿















278.jpg


へぇあ











279.jpg


ギルドチャットはいつも賑やか!





















そういえば




280.jpg


夏祭りチケット、貰わなくてよかったんですね^−^



posted by Hyton at 15:44| Comment(0) | TrackBack(7) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

真・ログイン祭

259.jpg

ログイン直後ログ


ログイン直後というものは
最も人の油断の現れる部分かもしれないため

突然流れるログに心を委ねるのです。





260.jpg


突然すぎて日本語にならなくても泣かない 強靭な心こそが

最強の武器なのじゃから







261.jpg




^−^









262.jpg


産むな。










263.jpg


このDIO 容赦せん!












264.jpg


最後で 妙に和んだが

世界観にも 妙にマッチ


ふっしぎーっ







おまけ
posted by Hyton at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

Spectacle = 光景

250.jpg


これはちょっとしたスペクタクルですよ。





251.jpg



ヤマセミは大変な魔力を持ってしまいました。

どうも、チビセフィーラ以外のレアアイテムは掘りつくしました。













さっそく試し撃ちといきましょう。



255.jpg
















256.jpg


父さん!凄い妖気だ!













252.jpg


因縁の宿敵、ファイアレムにも勝つことができましたよ。










253.jpg


リング連打で。


火・土を吸収ですが、魔法を吸収するわけじゃないので

絶対倒せないわけじゃないが、手強い。


そういう位置付け。

















254.jpg



巻き添え













257.jpg


私と同時期に始めた奴が転職しました。


これはちょっとしたスペクタクルかもしれませんね。








258.jpg


ジャスタ ワン スペクタコー!




posted by Hyton at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

3つの心を一つに何とか

242.jpg

なんとなく、ログイン直後はシャッターチャンス。




243.jpg

他人のもパパラァッチ!





238.jpg


前後にエピソード挟んでも富竹FLASH!





239.jpg


現像が楽しみSA☆








240.jpg

どうも、未だに美術部員相手に「よく」魔法を外すヤマセミさんです。




241.jpg

赤くないが。









244.jpg


どうも、100歳になって間もないポプリです。





245.jpg


ざんねん!わt(ry








246.jpg


なんだと。











247.jpg

チェンバーです。


涙目です。







続きを読む
posted by Hyton at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

