2007年07月22日

Potpourri100

234.jpg


アサシンもくそもないアタック。







228.jpg


どうも、ずっとポプリのターン!

ポプリです。こんばんわ。


関係ないけど今、「こんばんわ」って打とうとして

「こんとんじょのいこ」と打ちました。



睡魔がブレイク!









229.jpg



少し前の記事で「転職した新人」として書いてたうさ子さん。


なんだかレベルが追いつかれ気味なので



「デート・・・・しよっかv」



みたいな。めくるめくラブコメディー。


下水道に連れ込んであんなことやこんなことウッフョー







230.jpg











231.jpg



自身の脆弱さを改めて知らされた。





このままでは「ただちょっと素早いだけの狐」になってしまう。


こうなったら変身です



232.jpg



ばーん






233.jpg


パワーダウン






早朝5時ごろまで下水管に篭り、


おもむろに森へお散歩にでる。



235.jpg


そしてギルド全体が寝静まった中でこっそり昇進。






そしてブルーミンゴコーラ




236.jpg



お面のHP合成。


そう、レベル100から旧Potpourriが使っていた

天命のピアス や

某ヤマセミの合成武器の

チャンスストーンスタッフなどが 装備できるようになったのです。



そう、今まで戦闘中にも被っていたお面。


未合成の飾り物だったのです。



しかし、この100歳装備で

合成時の幸運もヤマセミさんを凌駕し、

さらにはケミカルラボまでマスターしています。

ここで合成して、数値によっては

ずっと使っていける戦闘装備に化けることも


237.jpg


ですよねー
posted by Hyton at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

魅惑的なPotpourri

220.jpg












221.jpg



この狐に ピンときたなら

生暖かく目を逸らしてください。





こんにちは。今、ポプリが熱い!

ポプリさんです。







222.jpg


はぁいっ





225.jpg




は、どうでもいいが。









おや? ポプリ の ようすが・・・




223.jpg


おめでt(ry  なんだこの淫獣。

あ、ポプリでした。残念。





224.jpg


ところで、何ですかこの阿鼻叫喚地獄絵図。
















226.jpg




















227.jpg


ほーお

それで だれがこのポプリのかわりをつとめるんだ?
posted by Hyton at 00:12| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

節操無し

208.jpg

はい。こんにちは。

今日もただのSS垂れ流しなんですよ



え?絵はどうしたって?

色塗りしんどいっすねー





209.jpg



そんなこんなで始まりました。





210.jpg


ざんねん わたしのb(ry




イエス!ウブス港


211.jpg

こいつ見てると

なんか昔見た記憶のある ゴーストバスター だっけ、そんなの 思い出します。



212.jpg


そんなわけで突発的に細胞群体

これなんてボルボックス
















215.jpg

















216.jpg


サーセンwwwwwwww






213.jpg


ジョジョ立ちは 勇気を持って 全力を込めましょう

そしてその体勢に人生を込めるのです。








214.jpg

はい。















217.jpg



はい。















218.jpg











219.jpg



なぜ売れない。
posted by Hyton at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

そこで問題だ!

200.jpg

火轍

それは「うさぎやりたい」と作ったはいいが、いまいちプレイスタイルに合わず

自棄になって「じゃあ幸運極だ!」とステータスバックまで使って殆ど幸運極にしたはいいが


レッド・ダリスの誕生で放置されていたレアキャラ。



4132幸運極うさぎ

響きだけは素敵すぎる。









207.jpg



はい。






そんなわけでこんにちは。今日もポプリさんです。


ついに「とりすた!サーチ」とかに登録しました。

これから気合入れて更新していかなけりゃならんとです。






それでもSS垂れ流し。











203.jpg

相変わらず最悪なギルチャ

どうしようもありません。

なんかもう、この人居るだけでギルドチャットがショッキングピンク。


目に痛いです。






204.jpg


察するな。





そんなポプリさん。

トライアルアミュレットの存在を思い出し、一気に90歳。


その様子をちょこっと覗いてみよう!



えいっ





201.jpg








202.jpg

何を言うだァーーーッ!








206.jpg


あんたは結局どんな立場なんだ。

教師に逆らうつもりか とか、そんな感じの事も言いますよね。こいつ。


教師の立場に限りなく近い存在って事なんでしょうか。

無理がありますかね。

凄い生徒会長とか、いや、一味足りない。


何しろ謎の多い存在です。彼は。

時たま女言葉になったりね。うん。








205.jpg


答え  ―B


posted by Hyton at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

2007年07月08日

一人、蝶々おいかけて

180.jpg


薔薇園が発狂した。

どうも、しばらくレベルが150から動いていないヤマセミです。


この季節はね、トリスタはじめるとね、PCが叫び声あげてね、熱暴走しちゃうのね。

っていう言い訳。Let's GO!






188.jpg




189.jpg



なんかスーパーマリオRPG思い出した。







三人寄れば文殊の知恵とか、そんな話がありましたが


181.jpg

知恵もくそもありません。



182.jpg

でも知恵は使うようです。



183.jpg

一瞬でも隙を見せるとどうなることか。

この発言はセーフなのかどうなのか、それはわかりませんが

一番の問題はオチである3人目にあるのです。


184.jpg

2人目は早く言ったもの勝ちなのだ。

そうすることで3人目にプレッシャーがかかり、

どう転んでもPrintScreenキーの餌食になるのだ。

つまり、この3人が揃ったときから君は罠に掛かっていたということなのだよ!








185.jpg










































186.jpg


















































187.jpg
posted by Hyton at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

生存報告

いちおう生きてます。

Hytonさんです。



なんか最近、親父がですね

「モンスターハンターP2やる」

っていい初めて


その次の日


「ガウシカに勝てないから手伝え」

と、俺の分のモンスターハンターP2を買ってきたのが1ヶ月前

モンスターハンターフロンティアのオープンβも始まったっぽいんで

少しトリスタに時間を割けるようになったかも


つまり、いちおう生きてはいるんです。



そして久々のトリックスター

何はなくともまず、日記を書くためにネタを探さねばなりません。

上下左右、背後、石の裏、草の根。

誰かしらの一言一句も聞き逃してはならないのです。

右手のホームポジションをPrintScreenキーに、

会話など左手一本で済ましてみせる。

さあ、ギルメン達よ、覚悟しなさい!


この私の眼前で一片の失言も許しませんわ!




147.jpg









148.jpg





















149.jpg





posted by Hyton at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

人知れずランナウェイ

130.jpg

ヤマセミさんの所持金が「昨日今日始めた初心者」のサイフになっているというのに







131.jpg

なんという社員乙





お友達紹介キャンペーンとやらがありますので



ガチャコイン貰っておこう

とか

そろそろ狸が欲しい

とか


そんな理由で別垢作って自作自演。





132.jpg

そんなわけでレッド・ダリスと申します。



回避極の34歳。はっきりいって とてもしんどい





そしてさっき、



133.jpg

パワーサプリとやらをマスターして、素敵なHPになったので

ゲルダスロウ型30代の腕試し、魚龍狩りに行ってきました。



相手は590歳攻撃型

多少HPがあるとはいえ、その攻撃力は計り知れn





134.jpg


おしかった


もうちょいHPあったら生き残ったのにね





135.jpg


おしくなかった。





相手の攻撃力はたしかに凄いが

あの足の遅さ 簡単に逃げることができます


そして、33発目のゲルダスロウが当たったとき

この魚龍は地に伏しt




136.jpg



  コンティニュー

[> あきらめる


いや、まて自分。

ここで諦めるのも惜しい気がする。

たった33発のゲルダスロウを当てるだけ。

その間に攻撃を受けなければいいだけなんだ。




137.jpg

とは言ってみましても





138.jpg


相手は仮にもボス以下では最高級の獲物なのです。


そう簡単に討伐ができるほど甘くもございません。



しかし、結構死んでるように見えて

800の固定ダメージからの経験値はもらえてしまっているので


経験値は増えていく一方


もうすこし、やってみようかな。

そう思ってみたのです。






そのときは気付いていませんでしたけど




お金は 減る一方でした。





139.jpg


そしてついに





140.jpg

141.jpg


魚龍は 十分に元を取れるお金を落とし、地に伏したのであった。





















142.jpg





143.jpg
































144.jpg
posted by Hyton at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

バーチャルネット刀鍛冶ヤマセミ150歳

122.jpg

DADADADADAー!



レベル150ですね。

こんにちわ、Hytonさんですよ。




ヤマセミさんは完全に魔力極なので、面白くもないだろうけど

晒します。ステータス。



123.jpg


未だ幸運60を達成できてない1423魔力極



フェアーウインドを使うとこうなります

        ↓


124.jpg


課金装備はペットとマント。




とりあえず、次の目標はバケツをかぶることです。










一方ポプリさん











125.jpg

喧嘩売られました



ポプリさんは最近、コブラフラワー戦用にと

ヤマセミさんが夜なべして作った名刀を手に入れた程度で

対して強くも無く、ただちょっとだけ敏捷の高い欧感なのです。


名刀は 90歳まで遅れを取らない出来にはなってます。


しかし、相手は攻撃型の牛さん。

いくら粋がったところで生半可な廃ではかないません。




ありったけの夢とPOTをかき集め、死地を求めに行くのさ


ウワァァァン!ピース!





ギルメンのナヅキさん(狐)と先に勝負をして待っているそうですが






126.jpg


子供の喧嘩に親を出すな








もちろんこのあと、ナヅキさんはシャワーで1確されるし、

私は散々殴らせた後、シャワーで1確でした。





対策





思い立ったらすぐ実行


炎蛾の狩場でしばらくルート作業に没頭、

そして数分後、そこには・・・!














127.jpg



名 刀 2 号






こんなときだけ本気出すなネイト。




128.jpg

なんと不毛な戦い。




3分くらいかけて何とか勝ちましたが。


魔法での勝負は、ほぼ一撃で勝負が決まる感じです。

つまり、先にフォボスブラスト、またはフレイムトルネードの詠唱が完了し、

なおかつ、相手に当たれば勝ち。



あたらなかったら相手のシャワーでほぼ1確。

そうでなくてもマジックリンで死ぬでしょう。
















129.jpg

ウミウシ → カニ
posted by Hyton at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

自尊心と名誉のラグビー

どうしてもお花見


099.jpg

100.jpg

101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg

110.jpg

111.jpg

112.jpg


逃げられた






続きを読む
posted by Hyton at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

あんなこと、こんなこと。


094.jpg

アンビリーバボー!


こんにちは。かっこよく言うとコーーーンニーーーチワーーーーー



カタコトな発音になると、ナイスガイ。







097.jpg

最近何をやってるかって言われても。こんなこと。


上のSSは素で誤爆。





095.jpg

それとも、こんなこと。

なんでカードの種類数えてたのかもわからん。



そんなこんなで

096.jpg


こんなこと。



イアンさんのカードが欲しいのですよ。イアンさん。











098.jpg

こんなことに、何の意味があるのですか?

イェア!
posted by Hyton at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ハッピーアイスクリームじゃないが

089.jpg


こんばんわポプリです。


ツタンカーメンの部屋に遊びにいくと

見事に3人のイケメンに囲まれたけど

漢方薬連打ってすごいね。



でもネメス頭巾なんかいらないね。

こういうものは「花見公園で惚れ薬と偽って売りつける」に限る。







090.jpg

そこそこいい場所をとって商品をならb・・・・・








091.jpg

















('-')














092.jpg






























093.jpg


だれも・・・いない・・よ・・ね?
posted by Hyton at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

第一回ヤマセミコンテスト

どうでもいいけどみなさん、ちょっと聞いてください。



最近、ヤマセミさんはオシャレに悩んでいます。


1次職のときは真っ赤な服で赤バンダナと

なんだか胡散臭いヒーロー的なファッションが似合ってたのですが



2次職になってから服の色がゴスくなったので

健康的なヒーローの証、タイドボブが似合わなくなってしまったのです。




それで、少し迷走してみました





エントリーナンバー1

とりあえず買った無難な装備



084.jpg



ゴシックなかっこよさよりお花畑の似合うかわいさ。

あまり自分のイメージではございません。







エントリーナンバー2

完全厨房装備




087.jpg

厨好みしそうなかっこいい装備で固めた結果。


ごてごてしすぎですね。

さっきからミンゴが卑猥だとかは無視してください。







エントリーナンバー3

アイ ラブ ジャパン!オー・イッツ・グレート・カブキ




085.jpg


なんだか写りこんだバッファローマンは置いといて

だんだんイメージができてきました。


なんだかこの帽子だと、ジュ様の仮面が本当に歌舞伎メイクに見える。








エントリーナンバー4

パワフル☆スター




086.jpg









参考画像・ゾウゲイロウミウシ

088.jpg













ウミウシ神光臨












さあ、あなたなら いったいどのヤマセミを選ぶ?
posted by Hyton at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

使い道の薄いSSをたれながし

先日


歓迎学園のマロのモンスタークエストを一気に終わらせてコーヒー飲んでたら



074.jpg

クレクレ君に遭遇した



誰だ、校門まで来て1:1でクレクレ言う奴は

お金が欲しいなら登校路あたりでソードでも拾えと


豪快に断ろうかと思ったら







075.jpg



自分でした。








076.jpg

まともに挨拶も出来ないギルド員(自分含













077.jpg


083..jpg


078.jpg


079.jpg


080.jpg


我ながら あほだと思う










081.jpg



082.jpg


そろそろ誤爆ネタも飽きられる頃ですね
posted by Hyton at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

おめでとう!新ポプリは真ポプリに(ry


069.jpg









070.jpg

というわけで、新ポプリさんも転職しました










073.jpg

今度は本当です('-')







記念にステータスでも晒しておきます



071.jpg

微妙ですか。微妙ですよね?









072.jpg

もっと早く!もっと早く!
posted by Hyton at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

えーぷりるー

あなたは覚えているでしょうか






Hytonさんの元メインキャラ、Potpourriさんを。



あんまり記事書いてないからちょっと前の記事に載ってますね。






実は







059.jpg


キャラデリして銃姉御として生まれ変わってました












嘘です。



殴感です。





続きを読む
posted by Hyton at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

桜咲き、桜舞う。

056.jpg


ああ、今年ももう桜の季節ですか。

どうも、Hytonです。あんた何売ってる。








057.jpg


('-')









・・・・・・。













058.jpg


売れんな。もっとやるぞ('-')
posted by Hyton at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

会話にスクロールバーは勘弁

046.jpg

メンテが始まりそうなので更新。

どうも、Hytonです。


魚竜は1匹倒すのにジュエリーポーションを2個消費します。

硬いとかじゃなくて、びっくりする勢いで当たらないから。



それはそうと

ようやく2周年イベントが終わりますね。

延長されてからちっとも掘ってませんが。

ついでに延長されたホワイトデーイベント

こちらは有効に利用させてもらいました。げへへ。



そういや、もうすぐ実装されるみたいですね。エピソード2。

NPCの話は1つのウィンドウに詰め込まれすぎなので、あまり話は見ておりません。

だからアルテオの謎などナニソレー?です。


だからといって小分けにしちゃっても

クリックがめんどくなるだけですしね。



せめて誤字だけはなんとかしましょう。



ソウルマスターの転職の時、

「セイレーンの守護リングを作ってください」

って言わされるの。

それだけで3分は迷ってマダムに叩き殺されましたよ。



まあ、何も無かったかのようにソウルマスターの守護リング作ってくれました。






続きを読む
posted by Hyton at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

やませみの鳴く頃に

029.jpg


彼を返して!

じゃなくて。



やってきました。二次転職。


ポプリさんそっちのけでえらい事になってます。

ベースレベル142、TMレベル130で転職怪死。


案外誤字ではありませんでした。







027.jpg







028.jpg

いや、ソウルマスターですけどね。




そんなわけで転職アイテム等は金にモノ言わせてさっくり。


16の試練はマダムシフォンの1確殺が恐かっただけで特に支障はありませんでした。9kダメージマジ勘弁。



一番重要なSSが無いのはもちろん撮り忘れたからです。

PrintScreenキーまで指が届きません。間に合いません。




030.jpg



試練を終え、扉から出てきた羊。誰だお前。




031.jpg


はいはい課金服乙。




以下、いっちょまえに溜まったSSとか垂れ流し。








続きを読む
posted by Hyton at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

やませみファンタジア

未だにシズクさんでこのブログにたどり着く人が多いですが、もはやトリスタブログ。






021.jpg

あれあれ







019.jpg


この赤い服が目に痛い羊さんは誰だろー



まあ俺ですよね。課金乙。




だいたい3週間たらずの現在で110歳の山翡翠さん。


読みは「やませみ」です。


ポプリさんは111歳です。


恐ろしいですね



ステ振りは1423魔力極。幸運なんかより魔力。HPなんかより魔力。な羊です。




タイプ じめん/ほのお

全然当たりませんが、私は元気です。






020.jpg


そして、さっき、ダークミストを覚えて調子に乗ってテンタを狩りに行ったらなんとなく勝てたんです。

羊さん見直しましたよ。

あのテンタですら被ダメを0とか1に押さえられるのにはビビりましたが。












関係無いけどさ。



60のポーズのお題とかすっかり忘れてた。
posted by Hyton at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

