2007年10月11日

そうか、目が死んでる。


usaco.jpg



明るい色が塗れない。



厚塗り的な塗りが向いてると思い込み、

しばらくこの塗り方を続けてみていますが



いかに楽しそうな線画でも

殺伐とした、笑顔の裏の殺意とか、純粋な気持ちで笑えていないとか。




明るい色にするには、明るい色から塗ればいいんでしょうかねぇ?

そうか、その手があったか。









そういや、助手アートコンテストとやらにも絵を提出しました。


また、変に暗い絵(明度的な意味で)ですがねー!
posted by Hyton at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

見慣れない顔・ヘッドショット

399.jpg


チャージクーポンの底がついたので

ここぞとばかりにほんの少しだけ 服を新調。


ズボン、どうせ上着も派手なんだと 調子にのりすぎた。













404.jpg


読み違い。

ギルドが鯖を超えても 構成人員が同じだとよくあることだよね。





ところで 誰だお前。














405.jpg

読みが当たったら当たったで こんな惨事。



ところで、誰だお前。








400.jpg


そんなわけで新キャラ。

殴り羊がどれほどの物かというキャラ。



懲りずに4411



が 建前






401.jpg


目的はこの帽子だけだった。





でも、せっかくなので




402.jpg


なんだかマイショップに入っていた経験値リングを消費。

表示バグ自重。


いや、でもこのリングも このあたりのレベル帯が 旬ですよね。

高レベルで使っても、アクセサリー1個外すようなもんだから

結局は効率ダウンになったのが、ポプリさんでした。











408.jpg


こんなアイテムもあるんだね。

あ、50げるだでした。

ゲルダスロウもできねぇ











409.jpg

容易くそういう事も言えるローゼンロートはツンデレ。



ローゼンロート。薔薇色真紅。

元ネタはRammsteinです。

決してローゼンメイデンじゃあないのです。


後から「あ、これってローゼンっぽくね?」って気づいた。























406.jpg










407.jpg


誰だお前。


posted by Hyton at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

絵師祭り

390.jpg








































391.jpg

俺はナナフシというより、目玉親父かと思ってた。







続きを読む
posted by Hyton at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | とりすた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

そんなことより絵描こうぜ!

SAIでも落書きました。








たぶんヤマセミ.bmp

こんな














たぬっぽい.bmp


こんな




クリックで拡大


どこへ向かいたいんだ 俺は。
posted by Hyton at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

サングラスもお面も置き忘れてきた。


ひたすら絵でも描いてました。






.jpg


こんな。

おお なんと なさけないすがたか





首のあたりまではノリノリで描けたつもり。

相変わらず、服の表現はさっぱりです。
posted by Hyton at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

